お庭を楽しむという事。

みなさん、こんにちは。

不動産事業部 Y です。

 

RESTAのある関西は梅雨真っ只中です。

ちょうど、梅雨に入る前に、自宅のガレージ(だった所)を片付けたんです。

倉庫の向きを変え、広くスペースを使えるようにしました。

 

それはなぜか。

 

去年より少し大きめの子供用プールを購入しようと思ったんです。

(去年、子供とそのお友達が温泉に浸かるがごとく、三角すわりで

水に浸かっていたのを不憫に思いまして・・・)

倉庫はそんなに大きいサイズではなく、中身をすべて出した状態での

移動だったんですけど、動かし始めて10分で

え、コレって、女の人一人でする作業じゃなかった感じ・・・?

と、後悔しましたが。

気づいたときにはもうすでにかなり動かしてしまっていて、

そのまま続けるのも、元に戻すのも作業的に変わりないと判断し、

やり遂げましたけれども。  ええ。 きっと鬼の形相だったことと思います。

 

すっきり片付いたガレージ(だったはずの所)を子供に見せ、

「今年は大きなプール買おうな!」

と元気よく言いました。 子供から返って来た言葉は思いもよらない言葉でした。

「え、プールとか、いらんし。」

 

・・・・泣いていいですか。

 

さ、みなさんは、プールを置けるスペースっておうちにありますか?

Y は、片付けなくても余裕でプールやバーベキューができる

広いお庭が憧れです。

広いお庭と大きなガレージ・・・・ 休日には友人などを招いて

BBQ・・・・  庭にハンモックなどを置いて休日は星が見えるまでぼんやり。

いいですよね。。。

若干田舎でもいいんです。(今住んでるところが十分田舎なので。)

都会はなかなかそんな事のできる広い敷地のおうちには手が出ませんが、

若干田舎寄りのところでしたら、探せば手の届く価格のおうちもあります。

駅まで遠くなったり、都会まで行くのに途中で乗り換え

しないといけなくなるかもしれませんが。

でも、お庭でのんびり呑気な時間はなかなか都会では確保しにくい

かもしれません。

ぜひ、不動産のRESTAで若干田舎寄りの、のんびり呑気なおうちを

探してください!

 

Y も 宝くj・・・   いえ、なんでもないです。自力で購入できる

経済力を身につけます・・・・

 

それでは 不動産事業部 Y でした。

(片付けたスペースにアウトドア用の椅子を置いて、夜の空を眺めながら

ぼんやりビールを飲んでみました。 なかなか楽しめましたよ! )

Pocket