モデルルームのような広い家

外観今回ご紹介する物件は、北区日の峰にある築27年の木造一戸建て。今年の2月にリフォームされているので、とても27年経過した物件には見えませんよね。

58坪の土地に5LDK+Sの広い間取り。お庭にはウッドデッキもあります。掘り込みガレージ付きなので、大切な愛車も雨や粉塵から守れます。

この物件、私が気になったのは1階和室に備わった水場。これってお茶室でしょうか?1F和室キッチンから少し離れているので、水場があるとなにかと便利ですよね。

キッチン奥には家事室があり、アイロンがけやちょっとした主婦のお部屋に使えるし、納戸・ウォークインクローゼットと、収納スペースもかなりの大容量です。

図面こんな広い家に一度は住んでみたいな~と思える物件。空家でリフォーム済みなので、内覧・即入居できますよ♪

Pocket