団地のスケルトンリフォーム

こんばんは。不動産事業部の佐野です。

今日からグッと寒くなりましたね。現在進行中のマンションのリノベーション工事。

現場も綺麗に整理整頓されて気持ちがいいです。

既存の全ての間仕切りを取り払って、新しく配管や配線も引き直して

間仕切りも造作、全く新しい物件に生まれ変わろうとしています。

解体現場からこの状態まで現場を見つめていると、物件の本来の姿から

二次元の図面で描いた夢がどんどん現実になるようで嬉しくなります。

何度も間取りを考えて、ここまで来ました。今までの想いがもう少し

のトコロまで来ました。こんな姿を見ると愛着が湧いてきます。

どんなに古くても大切にされる物件は幸せ者ですね。また続きを紹介できる日まで。

 

Pocket