不動産×リノベーションのRESTAです!

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

今日はRESTAが今後目指している事業スキームについて

このブログを読んで頂いた方にお伝えできれば

幸いです。

私達が目指しているのは、不動産仲介+リノベーションです。

RESTAは今まで3000件以上のリフォームを行ってきた

実績があります。

また、現在進行中ですが不動産を自社で購入してリノベーション

工事を4件同時に行っています。

私達には、はっきりとしたコンセプトがあります。

リフォーム事業と不動産事業を1つの会社で行うことで

不動産の仕入れ、リフォームを自社施工で全て完結させて

低価格、ハイクオリティな他にない物件を作り出すこと。

リノベーションとは、リフォームと違い、躯体以外を

残して全ての間仕切り、住宅設備を解体します。こんな感じです。

この物件の雄姿、この写真すごく好きです。

RESATが作り出すリノベーション物件にご期待下さい。

目標はリノベーション物件をご覧頂いて、こんな物件に住みたいと共感頂ける方に対して

リノベーション用の中古マンションや中古戸建を一緒にお探しする所からお付き合い出来る

お客様にお問合せ頂くことです。 今リノベーションしている物件に自信があります!

RESTAは神戸市・明石市で不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

どんどん、買います!買わせて下さい!

Pocket