神戸市・明石市の成約事例が見れますょ!

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

12月も早い物で、もう半分終わってしまいました。

師走は特に毎年、一日一日が行事事やご挨拶回りで

早く過ぎていく用に思います。

不動産の動きで言うと、売り物件も、お探しの方も

年末の差し迫った時期はお休みに近い状態になります。

だからと言って、良い物件が出ないとは限らないので

そこは!checkしておかなくてはなりませんね。

年末は、普段忙しくて物件を探せない人もお休みを利用

されて、インターネットで物件をさがしたり、普段合わない

親、兄弟と家の事を相談したりする機会が増えます。

こんな時、一体どの位の家が買えるのか?

今から売ろうとしている不動産はいくらで売れるのか?

そんな話が出るかと思います。

今から不動産を売ったり買ったりする場合は準備が必要です。

まずは、RESATのHP内から成約事例をご覧になって頂いて

売ろうか検討している物件がおおよそ幾らで売れるのか。

買おうとしている物件がどの位で買えるのかを調べてみて

下さい。成約事例を見ることが出来ます。

 

RESTAのHP内には実際に店頭に行かなくても勉強できる

内容がたくさん記載しています。

初めて不動産を売買される方は参考にして下さいね。

RESATは神戸市・明石市で不動産仲介・買取事業を行っています。

またリノベーション事業も現在進行中!

物件を購入してオリジナルの住宅を作りたいお客様。

物件の処分をご検討のお客様、是非お声がけ下さい。

 

Pocket