会社にかかってきた電話の件

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

先日、「神戸市西区○○町の物件のことで聞きたいのですがー」と

会社に電話がかかってきました。

あ、反響や!と思って、お問合せありがとうございます!と元気に

電話口にでましたが、何か話の流れが違うような・・(笑)

感じがして、余りにも物件を知り尽くしているので

思い切って「内覧ご希望では無いですよね」とお伝えしたら

お客さん「そうなんですー 笑、この物件の売主さんはどちら様?」

佐野「不動産会社なのは確かですが、どこかまでは分かりません」

お客さん「隣に住んで居るんですが、大型車で案内にこられて

無理やり小さな車庫に入れて、営業の方が大丈夫です

と言われているのを聞いて、そこに大型の車を置かれたら

私が出にくいので、誰に言ったら良いのかと思いまして」

佐野 「専任業者が居ますのでそちらにお電話下さい」

「なぜ、私の会社におかけになったのですか?」

お客さん「ここしかネットに掲載されてなかったから」

ふむ、、、。そんなことは無いはずですよね。

まあ、それならそれで構わないですけど・・。

それから、専任の業者さんをお伝えしました。

だけど、越境していない限り物件に駐車して、隣地の車が出にくいと

言われても現地を見ていないので分かりませんが、真剣になる程の

隣地にとっては、問題なんでしょうね。

何でもお伺いしますので、ご相談ください。

RESTAは神戸市を中心に不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

また、リフォーム・リノベーション工事も得意です。

不動産に関わる全てのことは、RESTAにお任せ下さい。

お問合せはこちらへ

Pocket