神戸で不動産仲介+リノベーションならRESTA

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

まだ、お正月疲れが残っている状態ですがブログを書きます!

まだまだ、RESTAの特徴をお伝え切れていないので

しつこい位に、何回もお伝えしたいと思います(笑)

普通、不動産屋へ行けば物件をたくさん紹介してくれます。

そして、各々の物件を案内してくれて物件の説明をしてくれます。

1.購入するのにかかるお金のこと

2.見に行った物件についてのこと

3.住宅ローンなどの融資のこと

それは、RESTAも当然に不動産のプロとしてお伝え出来るのですが

この物件をリフォームしたらいくらかかるのかは、普通の不動産屋さんでは

答えが出ないと思います。

その場で壁のメーター数を測ったり、フローリングの面積を測定してなんて

私の中では居ませんでした。

勿論、キッチン・浴室・洗面・トイレまど指定された型番までは覚えて

いませんが、おおよその数字はツールを見ればお答えできます。

正式にと言うことであれば、ご案内させて頂いている最中で全て寸法等を

測って会社に帰ってから見積りをご用意することが出来ます。

↓これが、いつも持ち歩いているメジャーとレーザー測定器です。

普通は、不動産を買うのは不動産屋。

リフォームするのは、リフォーム屋。と決まっていますがRESTAはそこが

違います!RESTAの営業マンはリフォームの見積りも同時に取れるので

本気で物件を検討したい場合のスピードが違います。

これは、購入するお客さんからすれば、大きなメリットになるはずです。

私自身、不動産営業をしていて、今までは再度お客さんを連れてリフォーム屋さんを

呼んで、リフォームの見積もりを取っていました。

この一手間が無くなることで、仕事の仕方も大きく変わりました。

実は不動産屋さんには、不動産とリフォームの知識は仕事をする上で必要な条件だったのです。

もう、お分かりですよね。神戸でリフォーム実績3000件以上。最新のニーズも

技術もRESTAにはあります!

これがRESTAの特徴なのです。私を含めて営業マンもリフォームについて

勉強中ですが、必ずお役に立てると考えています!

不動産仲介+リノベーションならRESTA でお願いします。

 

RESTAは神戸市を中心に不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

また、リフォーム・リノベーション工事も得意です。

不動産に関わる全てのことは、RESTAにお任せ下さい。

お問合せはhttps://centuryhome.jp/inquiry.php

Pocket