神戸で不動産売却ならRESTAのセルフ不動産でしょ!

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

RESTAでは、他ではない不動産サービスを行うために日々、知恵を

絞って新しいアイデアを考えています。きっと、それが神戸で不動産史上初!?

セルフ不動産なのです!

セルフ不動産って何なん?って思われるでしょう。ガソリンスタンドも。

おうどん屋さんも。セルフになって料金を抑えて商品を提供しています。

それが、不動産売買も出来ないかと考えました。

そう。読んで頂けました?自分で登記簿謄本や、公図、建物図面、測量図や評価証明証。

管理規約などの売却に必要な資料を整えて頂いて。

自分の物件のアピールポイントをまとめて頂いて。

アドバイスはさせて頂きながら、自分で売却価格を決めて頂く仕組みになっています。

そんなことで、何でも出来ることは自分で挑戦したい!と言う売主さんにピッタリです。

どこで、資料が整えられるのか。それは私がお伝えさせて頂きますし。

法律的な手続きや、住宅ローンの残債がある場合の確認の手続き等も適切にお伝え致しますので

ご安心下さい。神戸市・明石市で少しでも仲介手数料を節約しながら、売却してみたい。

そして、不動産取引に関しても知識を深めながら、賢く売却してみたい!と言う売主さんが

いらっしゃいましたら、自分で査定に挑戦してみて下さい!

お気軽にお問合せ下さいね。→コチラから

 

RESTAは神戸市を中心に不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

また、リフォーム・リノベーション工事も得意です。

不動産に関わる全てのことは、RESTAにお任せ下さい。

 

Pocket