不動産営業が伝えたい3つの話

不動産事業部の佐野です。
この期末の時期は、賃貸・売買の取引がさかんな事も
あり、入居前のリフォーム・リノベーション工事のご依頼も増えています。

そこで、今から不動産を購入しようとしている方に対してご提案があります!


1.RESTAは不動産事業部があります(笑)
内覧しながらリフォームの見積りが出来ます。

物件の見学をしながら、不動産購入に関する資金面・
物件の選び方などのアドバイスと同時にリフォームの見積りを一度に不動産営業マンが行います。何度もリフォーム業者と内覧する必要はありません。


2.RESTAはリフォームのプロです。

神戸・明石で3000件以上のリフォーム実績があり自社施工を行っています。安心してお任せ頂けます。
壁紙だけの貼替でも、キッチンや浴室などの住宅設備も何でもお任せ下さい。


3.今なら実際にRESTAが施工したリノベーション
リフォーム工事物件をご覧いただけます。

1.神陵台北住宅69号棟 402号室
2.御崎グリーンマンション 504号室
3.御崎グリーンマンション 508号室

※1、平成30年1月完成済 2.3平成30年2月完成済

 


実際に物件を一緒に探しながら、リフォームしたい箇所の大よその金額が分かれば、全体の購入経費を把握することが出来、より具体的に月々のローン返済額もシミュレーションすることが出来ますね。

先日、他の不動産屋さんで物件をご覧になられたお客様がリフォームのご相談にご来店された際、物件を購入するか否かを『リフォームする金額によって迷っている』とおっしゃっていました。

リフォーム業者はたくさんありますが、具体的に
この商品を施工までして〇〇万円と言う書き方は少ない様に思います。

中古物件が流通している以上、入居前に何らかのリフォーム工事が必要になることは間違いなく、人気物件の場合は、リフォーム資金の見積りをしている間に物件が無くなってしまうことも考えられます。

キッチリとした金額が1円単位で知りたいと言う訳でなければ、RESTAの『リフォーム自動見積り』を是非とも活用してほしいですね!

不動産購入+リフォームは、もはや必須です。

今なら実際にRESTAが神戸市内で買取をしてリノベーションやリフォームをした物件も自分の目で確かめて頂くことも出来ます。

それぞれコンセプトが違う物件ばかりですので必ず参考になりますよ。

カタログや、ネット掲載写真とはやっぱり違います。
『百聞は一見に如かず』じゃないですけど。
ほんと、そう思います!

不動産の事、リフォームの事、たくさん話をしながら
楽しんで物件をRESTAで探して下さいね。

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

新生活を楽しもうRESTAのリノベーション施工例

新生活を楽しもうRESTAのリフォーム施工例

ローン返済シミュレーション

Pocket