住まいを楽しむ!壁面飾り窓

不動産事業部の佐野です。
今日は不動産事業部の米田さん担当の神戸市西区 H様邸
のリフォーム工事についてです。

先日、お問合せ頂いて受注頂いたリフォーム工事が
始まりました。

米田さんは、若くて元気な何でも熟す頼りがいのある不動産営業マンでもあり、リフォーム営業マンです!

今回のリフォーム工事の目玉!は、壁面に開口部を
設けて飾り窓を付ける内容です。

以前も同じようなご提案を須磨区のマンションで行っており、施工事例も踏まえてお客様にご提案させて頂きました。

以前からお客様もリフォームに興味をお持ちで、ご提案させて頂いた内容に心惹かれていたようです。

バッチリご提案内容とお客様の感性がマッチングすればお客様との話も弾んだはずですね。

小さなことかもしれませんが、大切なことではないでしょうか。施工中は、現場任せではなく毎日のように現場に足を運び進捗状況を確認、時には邪魔にならない程度のお手伝いもします。

こうして、直接工事に触れる機会を設けることで
頭の中の提案と実際の現場でのモノづくりが繋がっていきます。

人は経験した事に関してはハッキリとした応対が出来ますし、自信を持って話すことが出来ますね。

どんな、些細なことであってもそうです。

RESTAは、不動産事業部の中で各々の工事内容について知識を共有しています。

一人で知識を付けて行くのと、二人で知識を共有するのではスピードが2倍速くなります。

今回の工事は、70㎡弱のマンションの全室クロス貼替、建具新調、住宅設備の新調、それに伴う床工事
等があります。

2月末までに完工する予定になっています。大工さんも職人さんも工期が短いですが、丁寧に仕事を進めています。

不動産事業部は、神戸で不動産仲介+リフォーム
どんどん笑顔を増やしたいですね。

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

新生活を楽しもうRESTAのリノベーション施工例

=工事の記事もRESTAのフェイスブックで発信=

Pocket