サンメゾンジェームス山サウスヒルズ 成約御礼!

不動産事業部の佐野です。
4月8日、RESTAが買取してリフォームした物件のサンメゾンジェームス山サウスヒルズ311号室のご契約させて頂きました。

気に入って頂いた買主様、誠にありがとうございます!

契約中、熱心に説明を聞いて頂き細かな所まで全てご説明させて頂きました

この物件に関しては、まだ寒い内に職人さんと一緒になって工事した物件ですので喜びも非常に大きなものとなりました。

何よりも、販売を開始(初オープンハウス2日目)でご来場下さったお客様と契約できたことは自信にもつながります。

物件を買取させて頂いて、自分達でプランを決めて、自分達で工事する。

そして、自分が接客したお客様が気に入って購入して下さる。物件がキレイにリフォームされる様子を見てきた事で、お客様への接客にも存分にお伝えすることが出来ました。

誰よりも、物件に対して愛着を持ったからこそ・・・。

気に入った!と言って頂いた時、どこが気に入りました?(笑)って聞いてしまいました。

全部です!とおっしゃった時、本当に嬉しかったです。

今回も、お客様との会話の中で勉強させて頂く事がありました。

自社施工物件に関わらず、今後ご売却をご検討されているお客様の物件に対しても、他社とは違った目線で『プロモーション』していくのがRESTAの特徴です。

不動産自社サイト・ポータルサイト・チラシ等の紙媒体以外にも

フェイスブック・YouTube・インスタグラムなどでも積極的に広告活動を行います。

ご相談下さいませ。

 


リスタ不動産 https://resta-home.jp/real-estate/

株式会社RESTA 

〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2 

℡0120-520-416

 

Pocket