新規受託 白川台セントラルマンション550万円

不動産事業部の佐野です。最新情報です。

神戸市須磨区白川台3丁目で新規物件をお預かりしました。


白川台セントラルマンション 550万円


1階部分にクリーニング店が入っているマンションです。

居住中ですので、部屋内の写真は空家になれば掲載する予定です!

 

ブロックの南東角地に位置するマンションです。

住戸の全ては東向きになります。東側は月極駐車場で遮るものが無いので開放的です。

近くにお住いの方はご存知でしょうが、最寄駅は

地下鉄『名谷駅』 バス6分乗車バス停から徒歩2分になります。

近くには、コープこうべ白川台。約150mと日々の買い物には困りませんね。

ローソンも近所にありますので、結構便利です。

じゃあ、間取りを見て行きましょう。

専有面積:64.60㎡

バルコニー面積:6.92㎡(東向き)

縦長の間取りになりますが、廊下部分も短くデットスペースが少ない有効的です。

売主様が、20年前にリフォームしました。との事で、傷んでいるんだろうと思っていましたが・・。

非常に丁寧に使用されている物件でびっくり致しました。

売主様の使用状況によって全然違うものですね。大切にされているのは誰の目にも写るのではないでしょうか。

仲介人としては、粗末に扱われた物件より所有者の気持ちがこもった物件を購入してほしいです。

何がと言うと家に思いが強い人の方が小まめに設備などもメンテナンスしている可能性も高いですし、これまでも気持ちの良い取引が多かった様に思います。

【正面玄関のエンブレム】

【正面の駐輪場】

【駐車場入り口】
※駐車台数が少ない為、空きはありません。
月額12,000円、近隣も12,000円です。

【マンション入り口】
※綺麗に清掃されています。
管理は、株式会社日本ネットワークサービスです。

この日もきれいに清掃されていました。
マンション購入のポイントの1つは管理です。

では、物件資料をご覧ください。

 


資に関して、物件価格550万円、35年返済、変動金利0.725%(優遇後)

月額なんと、14,831円。 

■25年返済:20,051円  ■20年返済:24,626円  ■15年返済:32,257円 ■10年返済:47,529円

返済プランは、固定金利、元利均等返済、元金均等返済も可能です。

モチロン、リフォームローン+住宅ローンも可能! RESTAでお得にリフォームして下さい。

DIYもRESTA!


ご案内、随時受付中!お気軽に!


新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

知って安心!不動産購入の流れ

RESTAのリフォーム事例

RESTAが目指すリノベーション

 

Pocket