RESTAでは、こんなオーダーも頼めます。

不動産事業部の佐野です。
先日、お引き渡しを終えたお客さんからのご依頼でこんな仕事をいただきました。

リフォームではないんですが、RESTAではオーダ家具のご依頼も頂けます。

不動産を購入して、リフォームはモチロンの事ですが、お気に入りの棚を造ったり、キッチンカウンターをオーダーしたり。そんな大工さんの仕事も承っています。

壁の寸法にピッタリの壁面収納は、空間を余すことなくスッキリしたリビングスペースを演出できました。

ホームセンターや通販のカタログに掲載されている組合せ家具も悪くありませんが、自分だけのオーダーで造った物って特別だと思うんです。

より、愛着を持って長く大切に使って頂けると考えています。

下の写真は、キッチンカウンターになります。
お客さんに、寸法とイメージをラフに書いていただいて、それを具体化していきます。

どんな、材料で造作して仕上げはどの様になるか。後は、大工さんの技術とセンスとどれだけ使い手の事を考えるかですね。

釘やネジ穴の無いオーダー家具をお客さんは大変喜んで下さいました。
思っていたよりしっかりしているね!キャスターも付いて、片面にはストッパーも付いていいやん!

そんな会話でご満足いただけて私も非常に満足しました。

お客さんにも、大工さんにも感謝です。

リビングルーム全体のレイアウトです。
統一感があっていいんじゃないでしょうか。


新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・私たちの不動産に対する想い

・リフォームなら神戸のRESTA

・今知りたい!家のことすべて

Pocket