【売止め】西宮市苦楽園二番町戸建ての売却相談は神戸のRESTA

RESTA不動産事業部です。

RESTA不動産事業部は、地元密着の不動産屋ではありません!

守備範囲は広いです。お客さんが自分達を必要としてくれたらご迷惑をおかけしない範囲で物件をお預かりするスタイルです。

西宮市では5年半、不動産仲介営業をしました。

それにしても、広い敷地です。敷地は1筆で約189坪。
写真を撮影するにも、相当引いて撮らないと物件全体が入りきれません(笑)

苦楽園二番町には珍しく前面道路と敷地がフラットな物件です。

敷地の概略図をご覧頂くと土地の大きさのイメージがつかめるのではないでしょうか。

基は、玄関から北側だけ。10帖のリビングと6帖の洋室の2階建てでしたが、平成18年に
増築しました。

なんとまあ、大胆でゆったりとした間取りです。二世帯住宅でも検討できます。

ご両親を1階、ご子息さん夫婦は2階になんても良いかもしれません。

写真正面の向こうには西宮市内、大阪方面、芦屋市内の眺望が開けています。

将来の建替用地としてもご検討可能です。

最近の話では、デイサービスの業者さんが貸してほしいとか。今どきの感じがします。

苦楽園もお年寄りが多くなっています。大きな屋敷は、大体分割されて建売、建築用地になっているのが

現実です。

苦楽園らしい一邸、この地でこの物件でご検討下さい。

こちらの物件は終了しました。

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA

Pocket