秋の不動産需要期到来。1日W契約。成約御礼!

RESTA不動産事業部佐野です。

前回のブログから更新が滞っていましたが。。書きます。

約、1か月位ですか。

9月の後半になって、やっと不動産の反響が色々な媒体から増えてきました。

嬉しい限りです。

お預かりしていた、春日野道の『コスモ三宮東グランキューブ』も沢山の反響の中から

素敵な買主さんに巡り会う事ができ契約成立となりました。

長い間お探しだった方も、昨日から探し始めた方も様々ですが、ビビッと来る不動産との出会いは

いつ訪れるか分かりません。良い不動産との出会いは、見た数ではなく、直観です。

ここに住みたい。この物件を買いたい!その瞬間が何となく訪れることはありません。

その為には、準備が必要ですし我々を信用していただけるかも大きく左右されると考えています。

購入するか否か、迷っているお客さんを説得するのではなく、自発的に物件を買いたい!と思って

いただくようにお話させていただくのは我々にとっての一番の仕事です。

人間関係のない所から信用が生まれるのは難しい事ですが、私たちは不動産のプロです。

ここぞと言う場面では、いかに有益な物件かをお伝えしきれるか試されている様に感じることもあります。

良い物件とは、人それぞれ千差万別ですが、その人の資金内容や気持ちや今後のライフスタイルも

一緒に考えて、もし自分がお客さんの立場だったら購入するか見送るか真剣に考えています。

どんな物件でも、購入していただければ良いと思ったことはありません。

物件お探しの際は、不動産の話をするだけでなく、お客さんの本心を話して下さい。

きっと、最良の物件をお探しさせていただけると思います^^

弊社売主物件『御崎グリーンマンション508』も同日にご契約となりました!本当にありがとうございました!

このセンス『インダストリアルstyle』を気に入って頂いて社員全員大喜びです!!

夏の間、ご案内も少なくなっていて不安な日々が続いていましたが、不思議なもので3日間の間に

購入したい!とおっしゃるお客様が3人続きました。

物件が動くタイミングは何年仕事をしても分かりません・・・。

本当に不思議です。

『コスモ三宮東グランキューブ』の売主様、買主様。

『御崎グリーンマンション508』の買主様。良いご縁をいただきありがとうございました。

末永くお付き合いお願いします。

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・物件価格1%分の無料リフォーム付き仲介

・神戸明石で3000件以上の施工実績リフォームはRESTA

・マッチングメールサービス

Pocket