須磨区マンションでリフォームするなら神戸のRESTA

不動産事業部の佐野です。
須磨区のマンションのリフォームが完成しました。

【リビング】

フローリングを既存の物から、シックなダークブラウンに変更しました。
マンション用のL-45等級巾が広い防音フロアです。巾木の色は、ホワイト。キレイに整いました。

施工前

【和室】

和室の建枠、敷居、押入れの枠を全てスプルースで交換しました。一般的に白木と言われる材料です。
垂れ壁内側には、屋内用の物干しフックを下地を入れて設置しました。

施工前

和室とリビングの袖壁を一部取り払って、垂れ壁をリビング入口の垂れ壁のレベルに揃えました。
それにより、開放感が増しています。

【キッチン】

既存のキッチンタイルを剥離、キッチンパネルを設置。古めかしい印象を現代風に一新しました。

【シート工事】

クローゼットや建具、コンポリアも床のカラーに合わせて選択しました。
製品は、サンゲツのリアテックシートです。全然違う家に来たみたいです。

施工前

【トイレ】

ジョイナーで上下で壁紙を貼り分けしました。凄くお洒落です!
少しの工夫が、見た目を変えてオリジナルな空間を演出します。

【玄関土間・框】

玄関土間には、フロアタイルを施工しました。面が取れた数少ない商品です。
焼き物風。この風合いが素敵ですね。ただいま!って帰ってきたくなる家を一緒に作りませんか?!

玄関框もシート貼りで一新しました。

一つ一つの商品を選ぶことを楽しんで欲しいです!
イメージが共有出来ればご提案もしやすくなるかもしれません。

RESTAなら、不動産を買ってリフォームも出来るワンストップサービス。
こんなリフォームしたいなぁ。の段階でピッタリの物件も一緒に探しはじめることが出来ます。

他にはないサービスでお待ちしています!

【おまけ】

 

 

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA

Pocket