春日野道で外壁塗装工事なら神戸のRESTA

不動産事業部の佐野です。

神戸市中央区の三層の一戸建ての外壁塗装、屋根の塗装工事を実施しました。

ハッキリ言って、変わり要に驚いています!


【施工前】
何だか、いかにも古いと言う印象です。壁面クラックや、鉄さび後、古ぼけた色。
良い印象ではありませんね。

それが、この通りです。
別物になりました。これは、不動産屋としても価値は確実に上がったと思いました。

機能性や耐久性は勿論ですが、物件もビジュアルです!ここから興味が始まります。

工事内容は
足場工事⇒高圧洗浄⇒塗装工事
その中で、クラックやかけの補修。アルミ以外の金属部の塗装、樋などの付属物
の塗装。屋根の塗装になります。
ずれなどが有れば、調整も行います。

【施工後】

屋根部分【施工後】

きれいな、屋根になりました。

最後に、内装、外装のリフォーム、リノベーションしか不動産の価値を上げることが出来ないことを

お伝えしたいと思います。

内装のリフォームは、次の機会にご紹介させていただきますね。

外壁塗装の工事見積りも賜ります。是非、ご指名下さい。

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA

_関連記事・おすすめ記事_

・不動産売却の12の極意

・不動産買取サービス13項目

・買取保証付き+仲介

Pocket