完工しました!三階建てのかわいい家

不動産事業部の佐野です。

家を買ってリフォームする!神戸市中央区の中古物件購入後リフォーム工事をさせて頂きました。

不動産探し初めて、購入してお打合せしてリフォーム完了まで約半年間。

お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

今回は、戸建の内外装の大掛かりなリフォーム工事。 大枠を決定してから詳細をお打合せさせて

いただきましたが、途中で仕様変更や、アクシデントもありながら完工しました。

【施工前】
20年前のキッチンは納入時そのままの状態。タイル張りの壁は、今では時代を感じさせます。
使用感たっぷり。クロスも油でコテコテ・・。

【施工後】
Panasonic ラクシーナ。
最新のオプションも装備されて、スタイリッシュで清潔感のあるキッツチンへと生まれ変わりました。
廻り縁も撤去して、吊戸の垂れ壁も撤去。

【施工前】
ザ。和室って感じの変哲もない空間でした。畳の傷みも半端ないです・・・。

【施工後】
こだわりの和室。イメ―ジを共有し、天井にアクセントクロスや、角型のダウンライトを施工し
畳は、熊本産1級品の半帖畳を新調。この襖紙は非常にインパクトを与えてくれます。

【施工前】
普通に見れば、普通の浴室だったのですが、高さ2000mmのマンション用ユニットが設置されて
います。

【施工後】
こだわりのバスルーム。面材の組み合わせも特注仕様です。
ジェットバスも付けた1100×1600は、リクシル リノビオだけ。
給湯器もフルオートタイプ、自動給水機能やジェットバスのオート洗浄など機能的にも充実。

【施工前】
1階階段下のトイレスペース

【施工後】
カモフラージュ柄のアクセントクロスを正面に施工することで
雰囲気がガラッと変わりました。
床もクッションフロアを施工して、水落ちの心配もありませんね。

【施工前】
一面鏡の洗面化粧台と床のフローリングは、水落で表面が剥げてしまっています。

【施工後】
現代風の三面鏡洗面化粧台。床にはトイレと同仕様でロイヤルストーンのクッションフロアを
施工しました。巾木の色もグレーで統一されています。

ご紹介させていただいている画像は一部ですが

リフォーム、リノベーションって、変貌する姿がすごく楽しいと思います。

改めて、不動産売買だけでなく、リフォーム工事を一連でお任せしていただくことで仕事のスキルも

お客様にUPしていただいている実感を感じています。感謝です!

RESTAオリジナルサービス 購入価格の1%無料工事も絶賛受付中!一緒に楽しい家にしませんか?

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・値下がり物件特集(直近価格変更の物件)

・リノベーションに必要な物、それは・・

・今知りたい!家のことすべて

 

Pocket