売却のためのリフォームはRESTA

不動産事業部の佐野です。

年末にさしかかり、世間もあわただしく動いています。2018年も後一週間となりました。

神戸市灘区の駅徒歩3分のマンションのリフォームが完成しました。

この物件は、この後売却する予定です。

正式にお伝え出来るようになれば、シッカリと物件の良さをお伝えしますね。

今はまだ、リフォーム完成のお話だけと言うことで。

リフォーム前は、何の変哲もない古いマンションが生まれ変わりました。

実際の案内ルートで玄関からご紹介します。

【玄関土間貼替、コンポリアのシート工事、玄関ドア枠の塗装工事を行いました】

もちろん、クロスは全室張替えです。

玄関土間まで木巾木はビシッと空間を引締めています。

廊下部分も、以前のオレンジのフローリングからアンティーク調のフローリングへ張替えられました。

真っ新のクロスは本当に気持ちがいいです。

三方開放の明るい物件です。

少し、ドアを開けてお見せしますね。ドアも枠もシート工事で新品のように生まれ変わって

ドアノブは新調しました。

次のお部屋も、少しだけ(笑)

アクセントクロス変化を持たせています。照明器具も新調しました。

洗面室もご覧の通り

石目調のクッションフロア。ロイヤルストーンシリーズです。
この商品は人気があります。  清潔感が有りますもんね。

お風呂もピカピカ。

トイレも正面にアクセントクロスを施工して、シンプルで清潔感を出しています。

リビングに入る前に玄関を振り向けば、こんな景色。いい感じです。

では、リビングへ行きましょう! ここがメインステージ。かなりの開放感ですよ。

22帖のリビングと和室の6帖。フローリングを張替えたら印象は凄く変わりました。

やっぱり、角部屋いいですね。何と言っても明るい。気持ちが上がります!

和室からの風景。開放感有ります。とにかく広く感じます。

2500mmのキッチンも場所の問題は全くありません。

レンジフード

ガスコンロは新調しました。

リビングの照明も取付けました。至れに尽くせりですよ。

壁掛けTVも、シアターも余裕です。

ドアモニターも新しくなりました。

細かなスイッチ、コンセントカバーも。ぬかりなし!

ご期待下さいませ。


新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・物件価格1%分の無料リフォーム付き仲介

・マッチングメールサービス

不動産買取サービス

 

 

Pocket