芦屋でリフォームして開放感まで貸す家。

不動産事業部の佐野です。

年始から賃貸募集をするために、クロス工事を中心とした内装工事をしました。

不動産オーナー様、何が賃貸物件に必要とされているかご存知ですか?

やはり、ビジュアルです。それに勝るものは無いです!言い切れます。

でも、変な趣味のリフォームは逆効果。注意が必要ですよ。

私は、仲介人だから、そんなお客さんの声も今まで沢山聞いてきました。

いいリフォームしましょ!

この物件は芦屋市三条町に位置していて、ステータスの高い方が好まれるような物件です。

芦屋市、神戸・大阪平野を一望できるバルコニーは、すごく気持ちがいいです!

なにか、毎日この景色があれば元気になるんじゃないかな。って思わせてくれる物件なんです。

この景色が不快な人はまず居ませんよ。

売買物件でも陽当たり、眺望、ルーフバルコニー、角部屋など特徴のある物件は人気がありますね。

全室クロスを張替えました。白く見えていますが、壁面はグレーっぽい色です。

有りそうでない。

この腰掛けスペース。79.1㎡でも余裕のスペースがいい。

躯体面は、以前の壁紙と大部分のモルタルと一緒にはがれるなど。

色々と有りましたが、何も言わずお任せしました。最高の仕事ぶりです!

このあたりが、プロ感を感じます。そんな職人さんが好きです!

ピンッと貼られたクロスは本当に気持ちがよいものですよ。

天井と壁面は分かりにくいですが、貼り分けをしています。

このチョットの差がコダワリですかね。

レベルの揃ったバルコニーとの一体感が、リビングスペースに開放感を与えてくれます。

明るい。昼間は照明がいらないレベルです。

さえぎる物がない眺望の最前列。風呂上りウロウロしても少し位なら大丈夫かも。

外観もカッコイイですよ。

【物件名】ディアエスタミオ芦屋三条

【専有面積】79.10㎡

【募集賃料】147,000円

詳しくは、0120-520-416 佐野まで

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・マッチングメールサービス

不動産買取サービス

Pocket