国道175号線沿い。NEW看板ぶち上げ

不動産事業部の佐野です。
不動産取引にリフォームにと忙しい毎日にお客さんに感謝です。
営業マンにとって「お客さんの満足」以外の喜びはありません。
この一言のために仕事をしているのだと思います。
先日、新規開業した知り合いの不動産屋さんへ行った際
『記録に残すより、記憶に残る取引』みたいなことが書いてありました。
本当にその通り!納得ですね。きっと素敵な会社になると思います^^

NEWデザインで看板をぶち上げました!


この看板の場所は、神戸市西区の神出町。『JA六甲神出支店』前、国道175号線沿いです。
看板の言葉。改めて言われんでも分かるわ!と言われそうなんですが
『もっと』が一番、分かってほしい所です。
僕たちの会社は、DIYショップでも有り、リフォームショップでも有り
不動産ショップでもあります。
不動産ショップと言うと、何か軽いなぁ。と思われるかもしれませんが
RESTAは、シッカリ仕事をさせて頂くのは当たり前。且つ昔のダークなイメージを払拭した
クリーンで身近に感じてもらえる。そんな不動産屋さんを目指しています。

実際に不動産の価値を自力で上げるのは、リフォームしかないんじゃないかな。
それも、昔の『改装』ではなくて『デザイン性や機能性にこだわったリフォーム』だと考えています。
これが、『もっと』って言う意味につながるはずです。

だから、裏面はこんな言葉になりました!


『不動産の売却はリフォーム会社で!』 ~不動産&リフォームはRESTA~

神戸市内の会社の近所になりますが、『住まいをもっと楽しもう!』RESTAで何箇所か看板を設置しています
毎度おなじみの~。どデカい看板です!
ただ、RESTAがリフォームなのか何なのか?(笑)全然分からいんです。
少しづつですが、家トータルでRESTAが仕事をしていることを知ってもらえれば嬉しいですね。

芝生のカウンターで待ってます!


・今から家を売ろうか考えている。
・相続した。相続しそうな不動産がある。
・高齢の両親が元気なうちに家を売りたい。
・今から中古物件を購入して素敵なリフォームをして快適に住みたい!
・賃貸物件を持っていて入居者が退去したので安くて見栄えの良いリフォームがしたい!
・賃貸管理が面倒になってきた。
・即、買取ってほしい。

どんな相談でもOK!お気軽にご連絡くださいね。

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・不動産売却の12の極意

・不動産買取サービス13項目

・買取保証付き+仲介

Pocket