【成約済】ライオンズマンション西鈴蘭台第二の買取なら神戸のRESTA

RESTA不動産事業部の佐野です。
相変わらず元気にリフォーム工事を行いながら不動産取引をしています。
ひょんな所からお客さんをご紹介頂きました。
ありがたいことです。

神戸市北区のマンションをご契約させて頂きました!


直ぐに売却したいという事で、最短でお客さんを探すことになったのですが
初めはRESTAでの買取で試算しましたが。考えておられる金額と合いませんでした。
こう言った場合は、「買取保証付き+仲介」をオススメしています。
買取保証付き+仲介とは、ある一定期間で仲介に出して、それでも売れない場合はRESTAが提示した金額で取引させて頂く方法です。

今回はそんな時間をかけたくない!との事で。


同じマンションで実績のある買取再販業者のご紹介をさせて頂きました。
この場合、仲介になりますのでRESTAに仲介手数料をお支払い頂くことになりますがギリ、お客さんの希望の金額に届くことができました。
少し、不甲斐ない気持ちになりましたが。。喜んで頂いたので合格とさせて下さい!!

来年キレイにリフォームして販売します!


現状、3KDKの間取りを2LDKにしようか。キッチンの位置をカウンターに変更しようか。そんな事も色々と次期販売の為に考えます。
購入して頂ける方を想像しながら、出来上がりが楽しみです。
販売になればまた、告知しますね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
物件名称:ライオンズマンション西鈴蘭台第2
場所:神戸市北区北五葉2丁目
※前面棟もなくて、眼下に公園が広がる開放的な立地条件です。

※写真はイメージです。


「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket