ルモン宝塚南口を契約しました!!

RESTA不動産事業部の佐野です。
不動産取引・リフォームに忙しくさせて頂き本当に感謝です。
「ありがとう」が自分の周りで連鎖することが幸せだなぁ。と思うんです。

さすが、駅チカ物件。恐れ入りました!


不動産は立地が一番の価値ですが、それを証明してくれる物件でした。
駅の近くに物件が少ない、割高と。どのエリアでも共通することですが
駅近くの物件のチカラは「最強」です。すごいですね。
チカラの強い物件なんて、どんな営業マンでも成約できてしまいます。
物件に感謝!としか言いようがありません。

「売れる物件に」リフォームでプロデュース!しました。


新規媒介★ルモン宝塚南口3380万円

やはり、売れる物件にするには「研究」も必要になります。
今「どんな物が世間で受けるのか」「流行っているのか」「どんな人がターゲットなのか」
「販売の価格帯は間違っていないか」などです。
この物件は、壁紙の色、質感、貼り分けにもコダワリました。

リフォーム&不動産仲介でWでやり遂げた感あります(笑)


物件の見積りから、現場作業+監督して出来上がった物件を「自分で接客して成約する」
この物件は、自分に自信を与えてくれました。
「売主さん」「商社」「職人さん」「買主さん」全部自分で手配して取引できたことに感謝デス。

※RESTA 得意の「床暖房の生け捕り工事」ガス式床暖房の姿はこんなのです。

※床「フローリング解体」風景、この後、地獄のスクレーパー作業(笑)
確実に、指、腕は1回はつります。

全は、結果を出すための大切なプロセスだったのです。
売主様、買主様ありがとうございました。おめでとうございます。


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket