新規物件!表面利回り10%加古川「ビアンテ寺家町収益店舗」

今週もリフォーム工事、不動産のご案内など忙しくさせて頂いています。工事では色々と分からないことやトラブルに見舞われながらチーム一丸となって一つの仕事に邁進しています。結果が一番問われますが、仕事量が多い今頑張り時かなと思っています。

「ラブストーリーは突然に」じゃないけれど

この物件との出会いは突然にやってきました。ひょんな所で会った人と自分の事を話していたら、信頼して頂いて売却のお手伝いをお任せいただくことになりました。相手の悩みを聞き、自分の悩みを言える関係の人が多いほど人生は豊かなものになっていきますね。

JR「加古川」駅徒歩3分の1階路面店です(区分の複合ビル)

コロナで店も元気ないのかな?と思いきやカラオケ店のお客さんの声が外まで聞こえてきました。絶賛、盛業中です(笑)賃料月額15万円、年収180万円です。月々の共益費 24,000円 は賃借人さん負担です。固定資産税も年額66,600円そんなに重たくないですね。

この物件のスペックをご紹介します!

販売開始で表面利回り10%の物件です。ビアンテ寺家町は、商業・住居の入っている駅前の複合物件です。物件は1階の一番目立つ路面店、とても良いポジションですね。コロナのこの時期店舗収益に手を出しにくいと考える人も多いと思いますが、優秀な立地なのでそのリスクは若干小さいかもしれません。

賃貸中の収益物件は原則、内覧不可です。どうしても!と言う方はお店を訪れて頂いて「一曲歌ってから!」判断して頂いてもいいんじゃないでしょうか。もちろん私もご一緒致します(笑)飲食店も沢山あってコロナが治まったら活気あると思います!是非。

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket