癒しの空間をリフォームしましょう

こんにちは

1日の疲れを癒してくれるお風呂。

キャンドルを焚いたり本を読んだり、長風呂を楽しむのも良いですよね。

 

リフォーム前の浴室がこちら。

2-225x300

浴槽が小さめのタイプなので、足を伸ばすことができない点・石張りの床が冷たい点が問題です。

 

そこで、リフォーム後の浴室がこちら。

3-300x225

1616型の広々湯船に、サーモフロアという冷たさを感じにくい床。

紺色がアクセントの壁を1面配し、今までとは全く違った印象の浴室となりました。

浴槽の一部が、高くなっているため、お湯の量はそのままに半身浴もできちゃいます!

 

お風呂の時間が、今まで以上に楽しみになること間違いなしです♪

Pocket