冬本番!

こんにちは、リフォーム事業部のMです。

 

あまりにも寒すぎですね、

石油ストーブが情け容赦なく毎度毎度タイミング悪く切れるので、

凍えながら補給していますが、4Lタンクはもちませんね・・・

 

私は家の中では何も履きたくないタイプなので靴下も履かないのですが、

冷え性でフローリングなのでさすがにスリッパを履いてます。

でもやっぱり何も履きたくないなぁ・・・

そういえば仕事中も上履きを持ち歩いてます。

リフォームの現場では、室内だからと靴下で歩き回るとケガをするかもしれないので

シューズで歩く必要があるのですが、夕方の清掃までは色んな工事埃が落ちていますので、

入り口で上履きに履き替えます。

新人の頃、マンションの廊下に自分が歩いた痕跡を残してしまい、

必死に掃除してまわった事がありました。

上履きを使用して、養生もしっかりすればご迷惑も少なくなるかと思います。

image image

当たり前のことですが、気が抜けると失敗してしまうところです。

 

あ、話が脱線してしまいましたが、とにかく寒さに負けず頑張りましょう!

早くが来ないかなぁ~

 

 

Pocket