チキンは買う派ですか?作る派ですか?

みなさん、こんにちは。

不動産事業部 Y です。

 

もう、11月も終わり、12月がやってきますね。

師走です。 SI WA SU。

12月はあわただしい中、楽しいイベントがありますね。

そう。 白いひげをたくわえ、赤い服を着たジェントルマンが、

夜な夜な不法侵入を繰り返し、子供たちにプレゼントを配るという

巷では クリスマス といわれるイベントですね。

子供のころは わくわくしたクリスマスというイベントも、子を持つと同時に

一気に財布が寂しくなるという 謎のイベントです・・・

 

いえ、何も言っていません。 サンタさんはいます。きっといるはずです(笑)

 

さて、RESTAも一足速く クリスマスムードです。

 

 

 

 

ただいまRESTAでは、サンタさんがご来店いただいた方をお出迎えしてくれますよ。

リースや大きなツリー、ツリーの足元にはラッピングされた箱が置いてあり、凝った飾りつけです。

 

入り口を入ってすぐ右側には

 

 

 

3人(3体?)の雪だるま君がお出迎えです。

 

みなさんのおうちでは、ツリーやリースを飾りますか?

今は、おうちの外を綺麗にイルミネーションしているおうちも増えてきました。

 

戸建てはもちろん、マンションの上階でも時々見ますね。

ベランダにライトアップ用の電源を増設するおうちもあるようです。

 

RESTAでは、ライトアップにぴったりなおうちを探したり、ライトアップのための

外部コンセントの増設まで、幅ひろーくお任せいただけますよ。

 

ぜひ、お問い合わせください★ ご来店も大歓迎です★

 

それでは 不動産事業部 Y でした。

 

ちなみに、 Y宅では チキンは作る派です。

 

 

 

 

 

 

Pocket