電動シャッターガレージと玄関ドアの工事

不動産事業部の佐野です。東灘区の戸建でシャッターガレージと玄関ドアのカバー工法の工事を行いました。

開口部にシャッターを設置するには

既存の鉄骨を切断して開口を広げます。更にワイド寸法を整えるために既存の鉄骨に抱き合わせて鉄骨を設置します。シャッターBOXを設置するために新たに鉄骨を組み直します。赤く見えている鉄骨部分は新たに設けたものになります。

カーポートが邪魔をしていたので、BOXから750mm下げてカットします。
車両が濡れるのを最小限に抑えた寸法になります。今回はハイルーフ対応のシャッターを取付しました。

施工前
組みあがり後

看板、屋根切断、土間はつり:1日
鉄骨切断、組上げ加工:1日
塗装工事:1日 

玄関ドアカバー工法での施工完了

商業用ドアを一般住宅用のドアにカバー工法で取替を実施しました。施工は1日です。価格は、一般的なアルミから防火用までサイズによっても異なります。

施工前
施工後

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket