西区春日台賃貸戸建 原状回復工事

不動産事業部の佐野です。西神中央の西区春日台賃貸用戸建の原状回復工事を行いました。工事後賃貸に出す予定の戸建です。家主様のご要望によりコストをおさえての工事となっています。

玄関まわり、リビングダイニングにフロアタイルを上張り

2種類のフロアタイルをランダムに施工しています。色目が違うフロアタイルが立体感を出しています。ちょっとした工夫が物件を変化させてくれます。施工手間は若干頂いています。

玄関ドアをダイノックシートでリメイク

玄関ドア用のダイノックシートDRシリーズでリメイクしました。耐久年数は概要書では約5年となっています。紫外線の料によっても変化しますが目安にご検討下さい。同時にドアノブ、鍵交換も行いました。

室内をアクセントクロスで変化を付ける

家主様がお考えになられたクロスを施工しました。傷んだ洗面化粧台も交換しました。アクセントクロスが綺麗に映えています。

量産クロス貼替、畳表替えで整える

賃貸物件は、第一印象が大切です。まずは清潔感、そしてセンスです。選ばれるために同じ値段でも色や柄を考える必要があります。また、施工性や耐久性も大切な要素になります。

賃貸住宅のリフォームはコスト意識が高くなります。しかし、必要工事は経費をかけて行って下さい。あまり渋ると募集に関わってきます。神戸市のオーナー様ご相談下さい。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket