まじで!?早や!2017年不動産終わる。

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

RESTAの今年の営業も本日までとなりました。

今年も賃貸・売買・請負・買取で沢山の人にお世話になりました。

本当にありがとうございました。2017年もあとわずかに

なりましたが、御礼申し上げます。

来年のRESTAの目標をお伝えします。

神戸市・明石市で更に、不動産売買・賃貸の仲介は基より、買取事業・リノベーション事業の

推進を進めて行きたいと考えています。

2018年の前半は、今年に買取させて頂いたリノベーション事業が5件販売予定です。

私達が初めて取り組んだスケルトン工事からの本当のリノベーション物件です。

こだわると、物件はこうなるんだ!と言うことをこれから不動産を購入したり

リフォーム・リノベーションをご検討している方に見て頂きたく思っています。

また、私達営業自信もリノベーション・リフォームの知識を深めて

不動産仲介+リフォーム・リノベーションのワンストップサービスが

完全に出来るように努めて行きます。

不動産取引もリノベーション工事も本当に奥が深い仕事です。

どの仕事もそうですが、特に取引も工事も知識と経験がお客さんに

対してのご提案に繋がっていきます。

一番大切なものは、不動産が好きな事。仕事が面白いと感じられること。知りたいと言う探求心。

これに尽きると思います。来年もRESTAを宜しくお願い致します。

RESTAは神戸市を中心に不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

また、リフォーム・リノベーション工事も得意です。

不動産に関わる全てのことは、RESTAにお任せ下さい。

お問合せはhttps://centuryhome.jp/inquiry.php

Pocket