神戸市西区でお洒落な室内窓が出来たよ~!

不動産事業部の佐野です。
以前ブログでご紹介させて頂いた神戸市西区のマンションでお洒落な壁面の小窓が完成しました。

元々のリビングを二つの部屋に仕切って、その壁に
小窓を造作しました。

写真奥に見えているのは、キッチンです。

これが、リビングと奥の部屋の間に作られた壁です。

上の方に小窓を造作します。

可愛い窓ですね。

こんな物が、チョット有るだけで部屋の印象が違って見えます。少しの工夫で楽しい生活になりそうです。

使い方は

こんな感じです。

パタッと開いて閉じて。思わずクルクルしたくなります。同じような施工写真をご覧頂いて形状も決定しましたのでイメージ通りの仕上りのはずです。

全ての部屋のクロスを貼替えましたが、一部アクセントクロスを貼替えました。

元の部屋とガラッと印象が変わり明るくなりましたね。お客さんのご意見が一番優先ですが、普通よりお洒落にしたいけれど、どんな商品を選べばよいか分からない!

とおっしゃる方には、イメージや雰囲気をお伺いして
カタログから色目や柄をご提案します。

イメージを共有することが重要ですね。

洗面室のCFもレトロで可愛いですね。
CFも色んな柄が揃っていますので見ているだけでも楽しいですよ。

リフォームって、考えている時間が凄く楽しいです。
夢が有りますよね。キレイな部屋の写真を見たり、家具を見たり。毎日忙しくなりますよ(笑)


新調されたドアも飾り窓と同じ雰囲気でしっくりきています。

このドアもお洒落な小窓も建具屋さんのオーダー品になります。寸法が無かったり、そもそも商品がない場合は建具屋さんに造って納めてもらいます。

今回もGOOD JOBです!

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

不動産+リフォームで住まいをもっと楽しもう!

不動産のレシピ買うならどっち!

格安物件+デザインリフォーム

Pocket