【成約御礼】垂水区約1500坪土地

不動産事業部の佐野です。神戸市垂水区で1500坪ほどの土地の売買契約を行いました。大きな土地の契約は難しいです。初めての事、初めて会う人、初めて尽くしの契約でした。自分もまだまだ修行が足りません。

住居系の住宅、土地、マンション、投資用1棟収益物件、区分所有などは仲介など沢山取引をしてきましたが、開発行為を伴うような土地でしかも、クセ強い物件なんて取引したことがありませんでした。
造成業者、設計士、プランナー、コンサルの方、ありがとうございました。
不動産屋と言っても、賃貸、売買、仲介、買取、管理、開発、建売、様々です。
これを1本極める知識も何年もかかっていますが、開発の計画、設計、プランなども非常に面白いです。

何かの巡り合わせで、県外ですが2688坪と2995坪の土地を預からせて頂いています。完成宅地と素地です。大きな土地を任せて頂くことは、めったにない事なので新しいことに興味を持って挑戦したいですね。

ブレーンもできましたので、大きな土地の案件もお任せ下さい。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket