中央区のライオンビル3番館でエレベータシート工事

不動産事業部の佐野です。今日は「みなと神戸の花火大会」ですね。
行かれる方は、花火と共に疲れをふっ飛ばしてきて下さい。
本当に暑いです。30℃なんて余裕で超えてきてます!
僕たちが小さな頃は、こんな暑くなかった気がするんですが・・。

完全一致のエレベータ改修工事


今回の工事の発端は、このブログ内のマンションのエレベータ改修工事だったようです。

以前分譲マンションのダイノックシート(ARシリーズ)の表面シートの改修工事をしました。

ブログを読んで頂いて同じ工事のお問い合わせを頂けたのは大変嬉しいです!

改修前のエレベータのビジュアルです。


まだ綺麗なんちゃうん?と思われるかもしれませんが、商業ビルは人の出入りも多く、台車や荷物を壁に当てる機会も増え傷付きやすいんです。

色や柄を変えるだけでビルの印象も大きく変わります。
エレベータのファサードは、ビルの顔のような存在だと思うのです。
作業中は、エレベータを停止させる必要がありますので、テナントビルは打合せ要!です。

afterは、こちらになります!


商品は「3MのダイノックAR)です。耐久性(傷・汚れ)に強い商品です。
この写真ではズームしていないので分かりませんが、斜めに細かい模様が入った綺麗な顔をしています。このエレベータを沢山のお客さんが乗り降りして、テナントさんも商売繁盛してほしいと願っています。

柄が細かすぎて、写真ではメタリックな単色にしか見えません。。。
来週あと1日、工事最終までサニーライフさん、職人さん、宜しくお願いします。


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket