ビジュアルにこだわった外壁塗装で価値を上げる

不道産事業部の佐野です。
以前、不動産取引をさせて頂いた西区神出町のウエストオートさんに
外壁塗装工事をご依頼頂き工事をさせて頂きました!
私は初めての店舗外装工事に携わり本当に勉強になりました。
結果から申しますと!大満足して頂きましたー!では、御覧ください!!

【Before】


曇りの写真でもありますが、改修しながらもオールドな感じです。
イメージを一新してカッコイイ車屋さんにしてほしい!
と言うご依頼でした。

【After】


今回の工事は外観のイメージを一新して「見た目のカッコイイ車屋さん」と言うことで
デザイナーさんや、社長にも協力頂いて完成させた作品のような工事です!
色目はもちろんですが、文字の大きさや配置も打ち合わせをして決定に至りました。
僕的には、どやっ!って感じなんですけどw

その他のアングルでお楽しみください^^

いやぁーいい!いいよ!

このフォグラスのシート、渋いです!

カットシートも施工しました。

軒下のツートンカラー。この色のイメージと配色なかなか、でしたよ!!
塗装の色、めっちゃ難しいです。皆さん!ペンキの色ほんま慎重に選んでください!w

この仕事を通じで、店舗改装について僕のスキルは上がりましたw
WEST AUTOさんの土地建物を以前に仲介させて頂きましたが、確実に物件の価値は上がったと考えています!

外観のリフォームで価値を上げるデザイン工事とでも言うのでしょうか?ご相談下さい。


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket