GW中に西宮市甲陽園東山町戸建、契約しました!

不動産事業部の佐野です。
最近、30℃を超える暑さ、異常な感じです。
熱中症には気を付けないといけませんね。ブログが、遅くなりましたが
GW中に、西宮市甲陽園東山町の戸建てを契約しました!
もうすぐお引渡しの予定です。

読売テレビ「小枝不動産」で紹介された「とってもいい家」


この物件に関しては、私の思い入れが多い物件です。
というのは、4年ほど前今の売主さんにご購入頂いた不動産で、リフォームして賃貸募集したものの
誰も借りてくれない・・・。そんな状態が数年続いて、この先どうしようか?と悩ましい物件だったからです。

TVの露出効果って、すごい!!んです。


何がとってもいいの?って聞かれそうなのでお伝えしますね。
元々は、2階建てで普通に2階に通じる階段が有るのですが、賃貸募集するので1階と2階を分断する際
階段を塞いでしまいました。
それで、小枝さんがこの階段の天板を取ったらええんちゃうん?!となって「とってもいい家」となったんです

撮影は昨年の12月放送後は2月でした。
この業界で15年、初めての経験。楽しかったです。その放送後少しの間、会社に反響の電話が鳴り続け
ました。
大阪・京都・奈良・滋賀、それも色々な地域の方からSUUMOやその他の広告を出し続けているにも関わらず。
圧倒的でした。

そして、長い間動きの無かったこの物件がとうとう成約する日が来ました!
本当に嬉しかったです。小枝さんありがとうございました。
きっかけは本当に大切だな~と思います。

不動産には、それぞれのドラマがあります!


媒介した物件、自分が預かった物件は、「自分で売る、自分で貸す」そんな執念が不動産屋には必要なんです。
今までも、お客さんからご縁有って、任せて頂いた物件についてまず、好きになることが本当に大切です。
何故かと言うと、売るために物件の資料を熟読してご案内時には、見なくても覚えるくらいになって・・。
どんな質問が来ても答えられる状態になるんですね。

自分が良い物件だと思うことが、お客さんに紹介する上で最高のパフォーマンスだと感じています。

今まで一番長くお付き合いさせて頂いた物件は約3年半。
誰よりも自分が、その物件を知り、好きだと惚れた結果、成約できたと感じています。

RESTAで物件を購入すると得です!


このサービスをより充実するために今、頑張っています。
そして、このサービスをもっと知ってほしいです。

 


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket