今日は農園の話だけ。

みなさん、こんにちは。

不動産事業部の Y です。

 

春です。春になってきました。

RESTA農園の脇に 今年初めての つくしを見つけて テンションMAXで

草引きしました・・・  ええ、 草引き。

 

冬の間はあまり雑草も生えないんですが、暖かくなってくると一気に

雑草が生えてきて、 あっという間に緑になります。  農園が。

野菜ではなく、雑草で。

 

あれ、ここって農園だったよね。 なにこのジャングル・・・・  と立ち尽くす感じになります。

こないだ一気にすっきり草刈りしました。 もうすぐ始まる 春の農園の準備です。

 

さあ、今年は何を植えようかな。

(温室で早めに種をまいて苗にしようとしていたインゲンと落花生は、温室内のねずみに

おいしく戴かれてしまいました。  悔しい。)

 

お野菜が採れたら ブログで報告しますね。 余裕があったら簡単なレシピでも

付けようかしら。

 

それでは 不動産事業部 Y でした。

 

 

 

 

Pocket