海辺の呑気な時間。

みなさん、こんにちは。

不動産事業部 Y です。

 

GW中はいかがお過ごしでしたか?どこかにいかれましたか?

という Y はというと、 4日戴いたGW休暇のうち3日を家事とちょろっと農園作業、

残りの1日を近場ショッピングに使いました。

 

 

本当は最後の1日は、DIYで キャットタワー作成や雑作業に使いたかったんですけど、

うっかり、他の場所に置いていたMY工具を持って帰り忘れたため、しかたなく・・・

しかたなーく、海のそばの大型ショッピング施設に出向いたわけです。。。

 

GW最終日なのに、人、人、人。

どこからそんなに 沸いてくるのかというほどの人でした。 なんですか。海から上がって来るんですか。

 

ショップに入ろうにも、落ち着いて服なんか見れた状態じゃなかったです。。。

 

比較的空いているショップでナイスなお洋服を購入し、雑貨店で新しいキッチン雑貨を購入し、

広場の催しを観覧し、人の多さに疲れたらアイスを買って 海の見えるベンチで休憩と、なかなか呑気な一日を

過ごしておりました。

 

海のそばってあまり来る機会は無いんですけど、風に当たりながらつりをしている方を眺めたり、

ウインドサーフィンが海の上でゆらゆら揺れているのを眺めるのも、いいものですね。

 

みなさんも、海のそばで ぼんやり呑気な時間を過ごされてはいかがですか?

あ、なんでしたら、海のそばの農園の出来そうな庭付き戸建てとか、お探ししましょうか?

RESTA不動産で。

 

それでは 不動産事業部 Y でした。

 

(さりげない RESTA不動産アピールでした。)

Pocket