【貸止め】自社物件、西区櫨谷町の倉庫を賃貸なら神戸のRESTA

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
早速ですが、RESTAが所有しているお洒落な倉庫を賃貸に出すことになりましたが
少し事情があって、急遽募集を停止させて頂きます!mm

場所は神戸市西区櫨谷町です!


2108年、内外装をリフォームしました。
元々は、何の変哲もない普通のプレハブ倉庫でしたが、こんな素敵な物件に仕上がりました。
どうです?アメリア西海岸を思わせるようなスタイル^^
これだったら、イイね!って思いませんか??

内装も外観と供に仕上げています!


床はクッションフロア(ヘンリーボーン)に正面には木目調のクロス、側面にはブルー系。
窓枠、天井はホワイトに仕上げました。
この物件は、社長とクロスを貼ったりダイノックシートを貼ったりと思い出の物件です。

◆スペックを紹介します。


プレハブ倉庫は約50㎡、ミニキッチンとトイレが付帯設備となります。
エアコン1基が付いていますが、こちらは別扱いになります。
倉庫として利用するも良し、事務所として利用するも良し。どうぞ、そうぞ。

こんな感じの周辺状況になっています。

土地の型と倉庫の位置図になります。
道路の左の車線部分は神戸市の土地になっています。実質は使用している格好ですが
賃貸部分は、三角形の部分になります。詳しくは現地にて!
説明が微妙に難しいのですが、車は4台、5台位は置けそうです。

では、お待ちかね?!この物件の場所ですが


所在:神戸市西区櫨谷町長谷230-1
交通:神戸市営地下鉄「西神中央」駅徒歩20分

気になる家賃:月額6.5万円になります。
市街化調整区域なので用途は限られます。詳しくはお調べしていませんが
ここで何かしたい!となればご相談下さい。調査いたします。
是非、お声がけ下さいね。


「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket