三ノ宮センタープラザの店舗をリフォーム

不動産事業部の佐野です。GWが明けた5月、どこも行けずに家で壁紙をDIYしました。一度、社長に教わったきりで、その時の事をおさらいしながら夢中で2日間作業しました。キレイになるって嬉しいことですね。

夜間工事にて店舗リフォーム!(天井・壁編)

コロナの影響で、飲食店など多くは休業していますが、工事は夜間の決まりなので規定通りとり行いました。いつもと違った雰囲気が新鮮に感じられた現場です。

障害物(スピーカー・シャンデリア・ダウンライト・換気器具類)も多く且つ下地が相当傷んでいました。通気、エアコン回りは結露などで他の場所より痛みやすいみたいです。

パテに凝固剤を混ぜて乾きを早める!

塗り始めですが、パテの補修箇所が多いので凝固剤を混ぜて空調を廻りして早めにクロスの下地を造ります。明け方までにピッチを上げて職人さんも頑張ってくれました。

天井配線器具を避けながら、いい腕してますよ。

厳しいな!と言われながら仕上がり頼りにしています!の声に「任しとき!」
そんな意気込みの職人さんは、頼もしいです。有り難いです。

早くコロナが終わって、お商売が上手く行くことを願うバカリデス!
施主さま、職人さん。ありがとうございました。お疲れ様でした。

◆お問合せ先◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416     MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket