加古川で伸縮ゲートと門扉取替施工見積は神戸のRESTA

不動産事業部の佐野です。今年最後の不動産取引の準備をしながら工事が進行していて大変慌ただしくしています。もうすぐクリスマス。今年も終わりかけ。コロナで不安定な世間ですが、出来る事を精一杯させて頂いています。

完成直後の伸縮ゲート

ペット対応伸縮ゲートは高級品だと思います!

初めは通常の伸縮ゲートで見積もりしましたが、ペット用の伸縮ゲートのリクエストがあり、見てみますと!全然値段が違う!となりました。ですが、結果はペット用になりました。金物の量が違っくるだけで、そんなに変わるの?!と思ってしまいますが。。

加古川 伸縮ゲート施工前

施工前にスロープの傾斜を確かめて位置を決めます。

何となしに見ていると何とも思いませんでしたが、言われて見ると平面の部分に施工するわけでは無いので、傾斜角度分の遊びを持たせていないと動きがぎこちなくなってしまう訳なんです。この写真で角度がよく分かると思います。通常より施工位置を上げて支柱をセットしました。

勝手口の門扉も交換しました。

伸縮ゲートも勝手口の扉もひずんでしまっていました。これは前の大きな台風のときに、風で動いて普通に閉まらなくなってしまったらしいです。それから長い間使用していたけれど、施主さんも我慢なさってましたね。

勝手口、支柱からやり替え工事

モルタルの乾きが早かったので、支柱と蛇腹や本体の取付まで1日で完了しました。この手の工事は、柱が固まるまで待ちがあります。2日間かかる場合もあります。今回も上手くいきました。ありがとうございます!

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket