今週も引き続き工事、査定、打合せです

不動産事業部の佐野です。『熱海の土砂惨害』の映像に釘付けになりました。全国にたくさん危険な場所がある事に改めて考えさせられました。また盛土や切土など宅地造成のあり方にも改めて関心を持つことになりました。お亡くなられた方に対して心からご冥福をお祈り致します。

西宮の現場も80%以上の工事完了

今週も工事は進んでいます。外構のブロック撤去、クロス張替え工事、電気工事を行っています。雨も多くクロス工事はパテの乾きが遅く、待ちの時間もありましたが5日で完了しました。来週から床工事です、こちらも順調です。

東灘区岡本8丁目で境界確認、排水経路確認

先月取引させて頂いた、神戸市東灘区岡本8丁目の土地で引き渡し前の境界確認や排水経路の確認、建築業者さん打合せを行いました。蒸し暑い中大勢の方とお話ししました。新築工事では近隣の方にも不安を与えないようにと建築業者さんの気が張っていて、場が引き締まっていました。何よりも施主様、買主様がとてもご理解ある方で本当に助かりました。

奥の建物が対象不動産

西区樫野台戸建でクロス工事が完了です

戸建の1階部分のクロス工事が完了しました。短い時間でしたが、工事の内容について意見を交わしたこの施主様との関係は不調かな?と思いましたが工事前に理解し合える内容で進めることが出来てお互いに満足いく結果です。ありがとうございました。コロナ禍ですが握手頂けたこと印象的です。

売却済み物件で、ドアが床に擦るとのこと

以前、不動産をご購入して頂いたお客さんから、『ドアが床に擦る』との連絡があり出動しました。丁番は調整付きではないので、スペーサーをかますか、ネジ位置を変更するかしか対応が出来ず、後日となりました。不動産取引から約3年綺麗に使用して頂いていて嬉しかったですね。話が絶えずに午後9時。今でも購入したことを喜んで頂いて自分の存在意義も若干確かめられました(笑)

神戸市灘区の取引が完了しました。

ご紹介頂いたこの物件も最短で取引が完了できました。直ぐに空き家に出来たこと、書類上での地主さんが早くに協力頂けたこと。なにより所有者さんの決断が早いことでスムーズに進めて行けたと思います。関係者の皆さま本当にありがとうございました。

今週もお疲れさまでした。来週も宜しくお願いします。

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket