RICウエストコート参番街買取査定なら神戸のRESTA

クリスマスが終わって年末ですね。コロナ禍で普段の年末の雰囲気は全くありません。自分自身も生活の不自由さを実感している日々です。そんな中、お客様のご要望、ご依頼にお応えできる様に励んでいますが、そろそろ息抜きがほしいです。

RICウエストコート参番街 写真1

海、山を望む眺望の北西の物件です。

六甲アイランドの初期に建築されたタワーマンションです。一般棟に比べて当時から別格扱いですが、最近はその差も少なくなって来ているように感じます。
しかし、今回もリフォームで物件を再生して付加価値を付けて販売する予定です

RICウエストコート参番街 写真2

開放的な敷地と少し違った雰囲気が素敵な街

六甲アイランドは、一般的な神戸とは違った雰囲気を持つ人工島です。アクセスの中心は六甲ライナーでJR住吉駅に直結、現在湾岸線の延長工事をしていて、大阪、神戸間の物流の要になっています。

RICウエストコート参番街 写真3

この仕事は、人との出会い、ご紹介が全てです。

我々の仕事は、人との出会いが全てです。信頼を積み重ねて、期待以上の不動産取引、リフォーム工事を通じて業者と顧客の垣根を低くしてお話して頂きやすい環境を心がけています。今すぐ業務に直結しなくても構いません。お気軽にお問い合わせご紹介下さい。

RICウエストコート参番街 写真4

今年最後のブログでありがとうを総括します。

今年の営業最終日は28日となります。本年も仕事を通じて多くの経験、素敵な出会いを頂き誠にありがとうございました。一つ一つの出来事が我々を成長させてくれています。リフォーム工事や不動産取引は個々に事案が違います。これは経験によって自分の知識になり、次の最良な提案に繋がっていきます。来年もお役に立てる様に努めて参りますのでRESTAを宜しくお願いします。

RICウエストコート参番街 写真5

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL  fudosan@resta-home.jp

Pocket