神戸市西区 日本料理花ふじ 内装工事

不動産事業部の佐野です。今年は桜も例年より早く咲いて和ませてくれています。しかしながらコロナが再拡大、なかなか世の中が落ち着きませんね。一日も早く平穏な日々に戻ることを望んでいます。

再オープンに向けてリニューアルしました

今回は1階の店舗部分を中心にクロス張替えや畳交換、襖交換などを行いました。オーナーさんと新しい店舗作りに向けて悩み同じ気持ちで工事に向けて進んで行った心に残る工事になりました。

変更を繰り返し納得出来る仕上がりに到達

オープン以来のリフォーム工事とあって雰囲気を大きく変更しました。その中で感じた事は店への思い入れです。料理職人にとってココは人生の時間の大半を過ごすJOBステージです。毎日のモチベーションも全く違うようです。

波模様の土壁風クロスは料理屋に合います!

日本料理花ふじさんは、お年を召した女性客が中心に営業されているそうです。
そこで長く滞在して頂けるように人肌に近い落ち着いた色の内装を提案しました。且つ若い人にも利用して頂ける様に差し色を加えた和モダンな空間です。

工事前・工事中の様子をお届けします

改めて写真を見ていますが大きく印象が変わりました。何か昭和の内装雰囲気ありますね(笑)色、質感って本当に大切です。働く人の意識や来店されるお客さん良いことしかありません。材料等の選択は間違っていないと信じています。

オーナー様にも工事中お気遣い頂き感謝です。施工も満足頂き完了しました。
新規一転、料理職人魂に火がつくとオープンに向けて意気込みを語って頂きました。大変うれしくなりますね。

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket