神戸市北区でかんたんマドリモシャッター雨戸見積-施工なら神戸のRESTA

不動産事業部の佐野です。秋晴れの日にリモコンスリットの電動シャッターを施工しました。電気工事、取付含めて1日での作業です。御覧ください。

神戸市北区泉台 リフオーム工事

重いガラガラ音が気になるので・・。

歳もとって、引戸の雨戸が重い、朝晩のガラガラ言う音がうるさい。など長い間気になっておられたお施主さんは思い切って工事を決断されました。これだったら寝転んでリモコン操作だけ!とソファーから嬉しそうにご満悦です(笑)

神戸市北区泉台 リフオーム工事

施工前に軒見込みと障害物を確認する

巻取りシャッターを施工する場合は、シャッター上部に巻取りBOXを取り付ける必要があります。そのため十分なスペースが有るか確認します。また、両サイドに巻上げの為の障害物やスペースが有るかを同時に確認が必要になります。

神戸市北区泉台 リフオーム工事  出窓のサッシを一部カットしました。

電源確保に電気工事をを同時に

外部電源が有れば比較的簡単ですが、無ければ一番近くから確保する必要があります。今回は屋内からBOXでまとめ上げて他の配線と合わせてスッキリとさせて頂きました。

神戸市北区泉台 リフオーム工事  既存引戸は撤去になります。

スリット付きで採光、通風も調節可能

今回の製品はYKKapの「かんたんマドリモシャッター雨戸」です。電動機能にスリットを開閉することにより、採光や通風を調節することができる優れものです。また障害物感知機能や非常開放機能も搭載していて高性能雨戸になります。

神戸市北区泉台 リフオーム工事
神戸市北区泉台 リフオーム工事
神戸市北区泉台 リフオーム工事   防犯的にもかなり良い商品だと思います。

いつも、お客さんが笑顔で嬉しい!して良かった!と満足気に言って頂くので、こちらまで嬉しくなります。本当にありがとうございました。今回もこの不動産の価値は確実に上がりました。

★おすすめ記事
◆工事受注状況&工事予報
◆リフォーム無料相談室
◆不動産を初めて購入をお考えの方へ

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先 ◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416   MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket