来店の帰りに温泉はいかが?

RESTAの事務所から15分ほどの場所に、

伊川谷名物、天然ラジウム温泉なでしこの湯があります。

どれぐらい名物かは、担当者の私は実際はよくわっていません。

ただ、あたりは自然でいい感じです。

 

全開インター下りてすぐの交差点にある看板。目立ちます!

 

施設内には、

食事処・喫茶「なでしこ亭」や温泉棟大広間

などがあるそうです。仮眠スペースもあるそうなので、

いつかここで大宴会やりたいなと。

卓球やって、カラオケ、宴会・・・。なかなか昭和な進行になりそうですが、

レトロな物件の良さを知るために、宴会も大切なんです! (かなり無理がありますが・・。)

まずは足湯からチャレンジします。

 

Pocket