神戸でオーダー家具製作なら神戸のRESTA

不動産事業部の佐野です。朝晩寒いのに日中暑くて体温調節が難しいです。
コロナ、アメリカ大統領選挙などニュースが連日ですね。今日は造作家具製作現場を紹介します。

そこに有ったかのような一体感

リビングにテレビボードを製作しました。お客さんの要望を基に収納の種類大きさを考えて図面作成。面材はフローリングと同系を選んで一体感を出しました。
裏側にはコンセント(電源)がとれるようにしてあります。

朝日プラザウエスティ神戸 左下はお掃除ロボットが待機する場所になっています。

写真を格納できる飾り鏡もお洒落です

かなり、おしゃれな物だと思いません?!中央部分を左右に開くと中に写真などが飾れるように細工してあります。表向きは飾り鏡。これは可愛い!世界に一つのオーダー製品です。

朝日プラザウエスティ神戸  飾りミラーって言うんでしょうか?

梁下で納めたオーダー食器棚

これもお客さんのコダワリです不動産仲介を長い間させて頂いて物件を見ていますが、こんなコダワリだらけの物件は売り出ませんでした。そりゃそうですけど。

朝日プラザウエスティ神戸  オーダーの食器棚

和室には立派な額がビタッと付きました

額が物件に合ったのか、それとも物件が額に合わせたのか?!と思えるくらい
サイズがドンピシャでした。壁に細工をして固定しました。しぶいです!!

朝日プラザウエスティ神戸  重量物もガッチリ付けます

オーダー本箱や衣装棚も製作しました

これだけの書籍をお持ちのお客さん。博学な方です。一番上は荷物が置けるように天板を設けました。もちろん本箱の幅は可動式で変更可能です。

朝日プラザウエスティ神戸  オーダー本箱

洋服が大量に収納できるダブルハンガーパイプに方向を変えて固定バーを設置しました。これにより旬な洋服、出番が多い洋服は優先的に手前に収納できます。
また、大口開口部にはカーテンレールを設置していますので中身を見えなくすることが出来ます。コダワリです。

朝日プラザウエスティ神戸  オーダー洋服かけ、衣装収納

家の顔、玄関。下駄箱もオーダー品

この下駄箱、格好いいです。3面鏡張りでしかもサイド収納、そして座れるイスが格納できる。これ売れるでしょ?!って言う感じの製品です。ビタッと付いて既製品は追従できない下駄箱に仕上がっています。

 
朝日プラザウエスティ神戸  オーダー下駄箱、コンポリア

部屋に合った家具はいいですね。凄く贅沢な品物ですが価値が違います。
こんな家具を作ってほしい!などオーダーも受付しております。コロナで外出の自粛が求められていますが、自宅時間を豊かにするため一緒に考えていきましょう。

★おすすめ記事
◆不動産無料相談ルーム
◆購入者希望物件一覧
◆RESTAが目指すリノベーション

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先 ◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416   MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket