農園の話。

皆さん、こんにちは。

不動産事業部 Y です。

 

本日は、暖かくなって活発になってきた

農園の報告です。

 

DSC_0003

 

 

 

まだ 畑の半分しか 肥料を入れていませんが、そこには

野菜の苗たちが並んでいます。

 

 

0002

 

昨年からがんばっているいちご。 たくさん花をつけています。

 

 

DSC_0001

 

これは、じゃがいもです。

今期のジャガイモは 社長が種芋を購入したメークインと、

Yが自宅で 新たな息吹を感じさせるビジュアルまで育てた

(ほっといたら、芽が出てきたので、そのまま様子を見ていただけです。)

男爵芋です。

 

今年は、ジャガイモをたくさん植えていますので、秋の収穫時期になったら、

じゃがバター祭りを開催したいと思います(笑)

 

ほかにも、トマトやきゅうり、ブロッコリーなど、いろいろ植えています。

残りの半分が耕し終わったら、何が植えられるんでしょうか・・・?

 

たのしみですね。

 

それでは、不動産事業部 Y  でした。

 

Pocket