こんがりブラウン肌の話。

みなさん、こんにちは。

不動産事業部 Y です。

暑くなってきましたね。じりじり照りつける日々です。

うっかり 紫外線対策をとらずに 日中に外に長時間いると、

 

シミができました。  (できます。ではなく、できました。)

 

それはもう、見事な。

悲しい事に、目の下です。

きっと、今まで 紫外線をなめてかかっていた バチが当ったんです。

それと、年齢のせいでしょうか。冬になっても日焼けが元に戻らず、

年々黒さが増していっている気がします。

きっと、この調子でいくと、10年後くらいは

かりんとう と黒さを競うくらいになってるんではないでしょうか。

うっかり、お茶のお供に かりんとうをチョイスしようものなら

共食いと言われかねないので、

かりんとう 大好きなんですけど、  我慢しますね。

(まず 紫外線対策!!)

 

さ、みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか。

まったくもって どうでもいい かりんとうの話でしたけれど、

外で日焼けするのは あたりまえ。

では、建物の中では?

ここまで気にされるのは 日焼け厳禁な女優さんくらいでしょうか。

 

いえ、気にしてください。

ここ昨今の紫外線の強さは異常なほどです。

紫外線アレルギーなる、 紫外線にあたると湿疹ができてしまう

症状の方もいらっしゃいますし。

 

では、家の中の紫外線は・・・ どうすればいいの・・・?

・・・ガラスフィルムです!

 

窓ガラスに貼って、紫外線をガードしたり、

飛散防止効果もあるので、もしうっかり外からボールが飛んできて

サザエさんの世界では かつおが波平に 「ばっかもーん!!」

と雷を落されかねない、事態が発生しても、ガラスが飛び散らず

割れたガラスでの怪我をしにくくするんです!

一石二鳥な効果に加え、 虫が寄り付かなくなる効果のある物も

あるんです!

一石三鳥のナイスな ガラスフィルム。

おうちの窓にいかがですか?

ちなみに こちらから購入できますよ。

→  ガラスフィルム

おうちをご購入の際に、あわせて施工されるのがおすすめです!

 

それでは 不動産事業部 Y  でした!

 

 

Pocket