西神中央の公園

最近取材で西神中央の方に取材に行くことが多いのですが

西神中央って本当に公園が多いんです。

自分では周辺公園を全て調査してホームページに

お薦め情報をアップしようとも考えているのですが

あまりに公園が多すぎて、まだ上には報告しておりません(>_<)

 

会社でそんなことをぶそっと言ってしまうと

「よし!やろうか。じゃああとはまかせた!」と

返答が返ってきそうなので、現時点ではここでだけつぶやいておきます。

他所がしないような企画は直ぐに通ってしまいますので・・・

 

・・・で、今日の取材の感想ですが西神中央っていいですね~

今日のようにお天気のいい日は最高に気持ちいいです。

私の子供たちが遊んでる公園に比べると、綺麗で広くて

何といっても自然が多いように思います。

 

 

 

 

 

 

 

すごくいい雰囲気でしたよ。

今日は新たな発見をしました。

大人から見れば本当に大した事では無いのですが

子供にはビッグニュースかもしれません

何と!竹の台公園のどんぐりは異常に大きいのです

DSCF2342_R

私の手が大きいのであまり実感が湧きませんが

会社に持ち帰り糀台公園のどんぐりと比べてみました

こちらが糀台公園のどんぐりです。

糀台公園_R

そしてこちらが竹の台公園のどんぐりです。

竹の台公園 _R

違いがお分かりでしょうか?

小さな発見でしたが何となく嬉しい気分です。

最終的にはこうなりました。

DSCF2357_R

となりのMくんのデスクにプレゼントです。

では次回の更新でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Pocket