連続投稿です

本日2回めの更新です。

最近は、真面目なお話しが多かったので少し地元情報をお知らせします。

先日10年以上ぶりに、須磨海岸に行ってまいりました。須磨海岸といいましても

泳ぎに行ったわけでありませんが、夕方から須磨海岸へ出発しました。

そこで驚いたのが、最近の海の家ってお洒落ですよね~。

今までの私の思っていたイメージは店の前で、焼きそばやカキ氷を売っているのかと

思えば、全く違うじゃぁありませんか。

外国のリゾート地のような雰囲気で、トムクルーズの映画で見た「カクテル」に

出ていたようなお店が・・・えっ!夜も営業???

目からウロコとはこのことでしょうか・・・

音楽も流れてお洒落なビーチになっているじゃあありませんか。

その上、海の家でBBQまで出来るのです。

海の家というより、カフェやBARといった感じですね。

まあ私が通っていたのは20年以上も前のことですから、変わるのも判りますが

変わりすぎでは???   お洒落になってますね~

夜の須磨ビーチはこの夏お薦めですよ。

ちなみに神戸市西区からでは、お車で30分程度で着きますし夕方からなら

駐車場も比較的空いていますので、夕日を見ながら過ごすのも良いですよ。

写真2

交番横には美しいサンドアートが

 

Pocket